« 節電? | トップページ | 紫陽花の嘘 »

2011年6月14日 (火)

裸足の季節

昨日は夕方から早稲田でレスコ氏の「ドキュメンタリー演劇について」の講義を聞きに行った。

2時間続けて話すなんてすごい!ってフランスの大学でも先生ですからね。

今日フランスにお帰りになりました。時差でなかなか寝れなかったようなので、帰ってゆっくりして欲しいです。

暑くなってきた最近は裸足でいることが多い。

Img_1036 ←親指の下の方がでっぱてきた気がして・・・外反母趾?と思って調べたけど違ったようだ。普段見ないとこを見ると余計な心配事増えるねgawk

素足にサンダルを履くと足の皮がすぐむける。昔はそんな事なかったのに年齢とともに皮膚が弱くなってるのか?sweat01だから夏でもソックスをよく履いてる。

えくぼの~♪って聖子の「裸足の季節」って歌あったな。

またまた聖子ネタ。古いし・・・昭和の女ですから。

« 節電? | トップページ | 紫陽花の嘘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202701/40399288

この記事へのトラックバック一覧です: 裸足の季節:

« 節電? | トップページ | 紫陽花の嘘 »